ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.9.22

実習全部終わったら海ちゃんにお手紙書こう。 すごく重くなってしまいそうだけど 海ちゃんが疲れを癒してくれたから 海ちゃんが折れそうな心を支えてくれたから 乗り切ることが出来たって 感謝を伝えられるように頑張ろう。 今もう既に たくさん癒してもらっ…

2020.9.18

海ちゃん〜!!! 『姉ちゃんの恋人』安達和輝役 おめでとう✨ ほんとにほんとに嬉しかった しかも、まさか今日発表されるとは… 昨日coming soon… が出てなかったから てっきり来週なんだと思ってたよ。笑 ほんとにほんとにおめでとう 他にジャニーズ居ないと…

生活(仮)

生活(仮) めちゃいい曲や〜 そして爽やか(*ˊ ˋ*) なんか元気貰えるよね。 こんな彼氏やったら欲しいわぁ って思うけど、 こんないい彼氏になってくれる人 おらんで こんなに想ってくれたら幸せだろうし、 毎日が平和に、穏やかに すぎていく気がする。 仲良…

2020.9.6

やっとL&全部見れたよ てか、アルバムよすぎる… 最高やし、 聴いてると励まされるし、泣かされるし。笑 素敵なアルバムだね✨ アメリカ武者修行の見て思ったけど、海ちゃんが特別目だってダンス上手いわけじゃ なかったのよね。なんなら、武者修行の時は 紫耀…