ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

生活(仮)

 

 

 

 

生活(仮)

めちゃいい曲や〜

そして爽やか(*ˊ ˋ*)

なんか元気貰えるよね。

 

こんな彼氏やったら欲しいわぁ

って思うけど、

こんないい彼氏になってくれる人

おらんで😂

 

こんなに想ってくれたら幸せだろうし、

毎日が平和に、穏やかに

すぎていく気がする。

仲良くおじいちゃんおばあちゃんになるまで

ゆったりとした時間を

愛しく感じながら

毎日を噛み締めて生きていける気がする。

暖かく笑顔溢れる家庭が築ける気がする。

 

そんな家庭や彼氏なら

欲しいなぁって思うし、

羨ましいなぁって思う( ˘꒳˘ )

 

 

海ちゃんが築く家庭は

絶対暖かいよ😂

早く家に帰りたいって思う家だよ

早く会いたいって思う家族だよ

きっと。

 

奥さん羨ましいなぁ(> <。)

まだ、そんな奥さんらしき影もないけど。笑

素敵な奥さん捕まえてね🙌笑

 

 

 

てかさ、

 

"見慣れたはずの部屋の中が

  輝いて見えるなんて魔法のようだ"

 

"喧嘩した後空いた距離も

  愛しいって思うなんて魔法のようだ"

 

って思う海ちゃん、

なんて純粋な心してるの😂

って感じなんだけど。笑

素直な心全開だよね。

 

 

んでさ、

サビの

 

"君のただいまの声

  いい日になったのかな

  いつまでもその笑顔を

  見つめていたいんだ

  素直に言えないから愛を込めて

  花束を送るよ"

 

"君のおやすみの声

  明日も聞けるかな

  いつまでもそばにいたい

  いさせて欲しいんだ

  素直に言えないからせめて今は

  寄り添って眠ろう"

 

"心から愛してるよ

  いつか観た映画みたいだな

  いつまでもその笑顔を

  見つめていたいんだ

  これからずっとずっと一緒に居させてよ

  なんて

  素直に言えないから愛を込めて

  花束を送るよ"

 

 

素直すぎて、純粋すぎて…

ド直球に愛情を表現した歌詞だよね。

 

けど、この主人公は

「素直に言えない」から

愛を込めて花束を送る

せめて寄り添って眠る

って。

ド直球な愛情を

「花束を送る」

「寄り添って眠る」

っていう行動で伝えようとしてる。

 

なんて可愛いの🤣🤣🤣

ってなる笑

もし自分がこの主人公の彼女だったとして

このことを知ったら、

可愛すぎて、愛おしさ増しすぎて

もっともっと好きになるよね。笑

 

 

いや〜、

歌詞まで可愛いのは

海ちゃんさすが👏

って感じ( ´ ³`)♡

 

とにかく、

幸せな気分になれる素敵な曲

だね🌼

 

 

 

あとね、

 

"出会った頃 こんなにも

  大切に想うなんて

  少しも思わなくて

  いや 少しは思ってたかな"

 

って歌詞。

海ちゃんが「大事なところ」って

言ってた歌詞。

本当に素敵✨

そして、

海ちゃんにそのまんま捧げたい歌詞だなˊᵕˋ

だって、

私が海ちゃんに感じていたこと

そのままなんだもん😂

 

 

私が海ちゃんに出会ったのは、

記憶の限りではたぶん

"逃走中〜ハンターと進撃の恐竜〜"

が最初。

その時は

「へぇ〜、キンプリの人なのね」

って印象と、

「メンバー想いのいい子だな」

って印象があったくらい🤔

この時には全く海ちゃんにハマるなんて

思ってなかった。

 

けど、

その半年後の

"バズリズム02"

でKing & Princeが取り上げられてて、

Sha-la-laハジけるLove聴いた時に

「この子の歌い方、歌声、めちゃくちゃいい!」

「この子ずっと笑顔で可愛い!」

って思って。

その後7月末に

シンデレラガールを調べたのをきっかけに

ズボズボ海人沼にはまっていった。

 

今思うと、

既に逃走中の時点で

少し気になっていた気がして。

一度「すごくいい子だな」って思った事が

心の奥でずっと残っていた気がする。

だからこそ

あの日、普段見ないバズリズム

見ようと思ったんだと思う。

きっと、

海ちゃんの魅力には

ずっと前から気付いてて

ずっと惹かれ続けていたんだろうな

って思う。

 

でも、やっぱり

あの時に逃走中を見ていなかったら

バズリズムを見ていなかったら

ここまでハマることはなかったかもしれない。

そう考えると、

あの時海ちゃんと出会えたことは

奇跡なんだなって。

海ちゃんと出会えてよかったって思う(*´︶`*)

 

 

宗教みたいって自分でも思うけれど、

海ちゃんは私にとって

しんどい時、辛い時、苦しい時に

進むべき道を示してくれた

神様みたいな存在で、

とても大切で。

もう、海ちゃんを見ること、知ることが

生活の一部になっちゃったし、

生きていく上で海ちゃんは

必要不可欠な存在になっちゃった😅

 

重いファンでごめんね。

 

だけど、

そんなファンも大切にしてくれる海ちゃんが

大好きです。

いつも、どんなときも

「自分がもしファンだったらどうか」

「ファンのために何ができるか」

そうやってたくさんたくさん考えてくれて

ありがとう💛

その想いはとてもよく伝わってくるし、

だからこそ

ずっと応援していこうって思う(´∇`)

 

 

 

この曲を紹介する時、

「King & Princeを彼氏だと思って聴いて」

「ファンのみんなには俺と付き合ってるような感覚で

    聴いてもらえたらなと」

「同棲している気持ちで聴いて」

って言ってたよね。

この曲で、私たちファンを(仮)でも

付き合わせてくれたこと

一緒に生活させてくれたこと

想ってくれたこと

本当に感謝💕

ここまでファンに寄り添ってくれる楽曲

他にないよ😂

ファンの想いを実際に感じて、

ファンを大事にしている海ちゃんが

自ら作詞しているからこそ

こんなに寄り添えるんだと思う( ˊᵕˋ )

素晴らしいなぁ…😚

 

もっとたくさん海人作詞の曲、

なんなら 作詞作曲 / 海人 の曲を

聴きたい!!

そして

出来れば海人ソロでも聴きたいな(*´ `)♡

 

 

 

こんなに素敵な曲を作ってくれて

ありがとう*´`*

たくさん聴いて、たくさん元気を貰うね🌻

いつもありがとう。

 

 

 

f:id:nico_clover:20200911195840j:image