ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

海人くん 入所7周年✨

 

 

 

海ちゃぁぁぁん!!!

 

入所7周年、おめでとう🎊

 

7年って長いね。

けれど、

7年間ジャニーズで居続けるってすごいね。

たった7年でこんなに大きくなってすごいね。

 

 

 

7年前、

お母さんがジャニーズに応募して、

前日にオーディションがあることを

知らされて、

拒みながらも

嫌々オーディション受けて

受かって。

 

少しして、関西のツートップだった

しょうれんとMr.KINGとして

グループを組むことになって。

海ちゃんが悪い訳でもないのに

関西のファンからは

「関西からしょうれんを奪った」

って言われて、責められて。

LIVEしても、

しょうれんファンばかりで

黄色のペンライトはごく一部で。

そりゃ、「自分はおまけだ」って

思っちゃうよね。

辛かったよね。

きっと、辞めたいと思うことも

たくさんあったよね。

けど、そこでしょうれんが支えてくれたから、

仲間を信じられる海人くん

みんなから愛される海人くんだからこそ、

乗り越えられたんだろうなぁ。

 

そして、Princeとで会って、

Mr.king VS Mr.princeになって、

またMr.KINGとPrinceに別れて、

それぞれで経験を積んで

King & Princeになって…

 

こういった経緯はつい最近知ったことだけど、

本当に海人くんが

ジャニーズに入ってくれて、

アイドルになってれて、

Mr.KINGの1人になってくれて、

King & Princeの1人になってくれて、

髙橋海人でいてくれて…

全てのことに感謝したい😂

ありがとう。

出会えたことがとても幸せです♬.*゚

 

 

海ちゃん、King & Princeが

もしデビューしてなかったら、

King & Princeがシンデレラガールで

デビューしてなかったら、

海ちゃんが2018年の逃走中に

出ていなかったら。

若しかしたら、海ちゃんを知ることは

なかったのかもしれない。

そう考えると、

その一つ一つがとても大切だし、

海ちゃんと出逢えたことは

とても奇跡的な事だなって。

海ちゃんと出会えてよかったぁって

すごく思う😊

 

 

もし出会えてなかったら

今頃どうなってたのかなぁ

って考えるとだいぶん怖い。

だって、この自粛期間、

本当に辛かったんだもん。

3回生、辛すぎるんだもん。

 

コロナが流行っていなかったら

いつも通り友達と話すことで

多少のストレス解消は

出来ていたのかもしれないけれど…

 

もし海ちゃんを好きになっていなかったら、

今頃、なんの楽しみもなく、

辛いことだらけで

精神患ってる所しか想像できない。

電車や車に跳ねられて死んでる気もするし。

 

そう考えたら、

本当に海ちゃんは私にとって

"命の恩人"

であり、

"導いてくれる人"

なんだよなぁ。

 

 

大切な存在。

かけがえのない存在。

 

出会えたことに感謝。

生きていてくれることに感謝。

今までアイドル続けてくれたことに感謝。

 

とにかく、"髙橋海人" という存在自体に

感謝しきれないほどの感謝があるんだよね。

 

 

笑わせてくれてありがとう。

癒してくれてありがう。

楽しみをくれてありがとう。

わくわくドキドキをくれてありがとう。

感動させてくれてありがとう。

言葉をくれてありがとう。

困った時や悩んだ時は

道を示してくれてありがとう。

苦しみから救ってくれてありがとう。

ファンへの想いを

言葉にして伝えてくれてありがとう。

メンバーとメンバーを繋いでくれてありがとう。

King & Princeとファンを繋いでくれてありがとう。

いつも幸せをありがとう。

 

言っても言っても追い切れない。

それくらい、

海ちゃんが心の支えになってる。

ありがとうね。

 

 

たくさんもらった分、

それ以上のものをお返ししたいけれど、

私には応援することしかできない。

写真買ったり、CD買ったり、ツアー参戦したり…

金銭的なことは

微力ながらできるのかもしれないけど、

精神的な支えにはなれないのよなぁ。

なれるのかな?

分からないけど。笑

ほんの少しでも、海ちゃんの

"俺のファン" の1人として

支えになれてたらいいなぁ

と願うばかりだね( ˘꒳˘ )

 

海ちゃんは今幸せなのかなぁ🤔

幸せであって欲しいな(*ˊ ˋ*)

 

 

海人くん、大好きだよ!!

これからもずっとずっと応援し続けます🌼

海ちゃんのその『表現力』の高さを

どんどんアイドル活動、芸能活動に

活かして行って欲しいな🌻

そして、いつか会えることを

楽しにしています😊