ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.9.18

 

 

 

 

海ちゃん〜!!!

『姉ちゃんの恋人』安達和輝役

おめでとう🎊✨

 

ほんとにほんとに嬉しかった😭😭😭

しかも、まさか今日発表されるとは…

昨日coming soon…

が出てなかったから

てっきり来週なんだと思ってたよ。笑

 

 

ほんとにほんとにおめでとう😂

他にジャニーズ居ないところからしても、

海ちゃんの演技が認められて

キャスティングされたんだろうなぁˊᵕˋ

海ちゃんがずっとやりたいって言ってた

演技のお仕事で大活躍できそうな気がして、

すごくワクワクする( ´ ³`)

 

まず、海ちゃんがやりたいって

思っていたお仕事を出来ることが嬉しいし、

きっと今回の安達和輝役は

自分で掴み取った役だと思うと

さらに嬉しい。

今後、きっと露出も増えて

バラエティーとかも出て…

ただでさえドラマが火曜9時の時点で

日本中のたくさんの人の目に触れるのに、

その上バラエティーなんて出たら

海ちゃんの色んな面が世間に広まるなぁって。

海ちゃんの魅力が存分に伝わるなぁって。

それがほんとに嬉しい。

 

海ちゃんの魅力は

もっとたくさんの人に知ってもらいたい!

って思ってたから。

海ちゃんの才能やセンス、努力は

もっとオープンにしていかないと

勿体なさすぎる!

って思ってたから。

 

 

本当に、

今回キャスティングして下さった方々には

感謝だし、

まず、「髙橋海人を起用したい!」って

思って貰えるような活躍をしていた海ちゃんが

自分の事のように誇らしい☺️

誰目線やねん!って感じやけど。笑

 

 

 

今日一日、たくさんの幸せをありがとう。

こんなに自分の事のように嬉しいのも、

こんなに幸せな気持ちになるのも、

こんなにワクワクするのも、

こんなに応援したくなるのも、

きっと、海ちゃんが

ファンのことをいつも考えてくれてるから

なんじゃないかなぁ🤔

 

海ちゃんがファンを大事にするように、

私達も海ちゃんを大切に想うし

自分の事のように喜ぶことが出来る。

人間って多分、

自分がされたことはその人にやり返したい生き物

なんだろうね。笑

それが、良い意味でも悪い意味でも。

 

時々思うんだけど、

私は海ちゃんの支えの一部に

なれてるのかな?

Twitterじゃ、きっと届いてないよなぁ…笑

いつかファンレター書くよ。笑

届くかは分からないけど😅

 

 

あとね、

海ちゃんがブログで

感情表現を素直にしてくれたことも

嬉しさが増す要因だったよ笑

ブログには書いてない不安な気持ち

とかも抱えてるんだろうなぁ

とも思ったけど💧

 

それでも、

嬉しい気持ちもたくさんあること

ドラマに対しての想い

私たちの想いも届いていたこと

を教えてくれたら、

今度は一緒に喜ぶことが出来たし

ドラマがますます楽しみになった。

この人を好きになってよかったなぁ

って思った(*´`)

 

普段、メンバーのことは

めちゃくちゃ宣伝するのに

自分のことはあんまり宣伝しない人だから

今回、ちゃんと自分の言葉で報告してくれたことが

とても嬉しかったよ🌼

自分でも誇らしかったんだろうなぁ

そして、たくさんの人に

頑張る姿を見て欲しかったんだろうなぁ

って思うとなんか親心が…笑

 

もっと自分に自信を持っていいんだよ!

って今回は言わなくて済んだよ笑

あんなにもセンスも才能もあって、

その上尋常じゃないほど

努力を積み重ねてきているのに

"自信が無い" なんて不思議だよ、ほんと。笑

 

 

 

改めて、安達和輝役おめでとう☺️

絶対観ます!

何回でも何十回でも観ます!!!

これから忙しくなると思うけれど、

体調に気をつけて頑張ってね💪

いつでも応援しています⚑︎⚐︎

ふぁいとー٩( ᐛ )و

 

 

 

あ!!

今日のどうぶつ王国もとても面白かった( ˃ ˂ )

笑い転げてたよ笑

すごくいじられてたけどね笑

アカペラシンデレラガールも

とても素敵だった😚

やっぱこの歌声好きだなぁ

歌い方最高〜

って思ったよ(*´ `*) 

 

 

 

 

ふとした瞬間に思わされる

「好きになってよかったなぁ」

って気持ち、大事にします!笑

そう思わせてくれる海ちゃんが

今日も大好きです💛

 

 

 

f:id:nico_clover:20200919050859j:image