ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.8.21

ふと「紬」という漢字が 海ちゃんにぴったりなんじゃないかと思って。 海ちゃんはKing & Princeのメンバー 一人一人を糸を紡ぐように 繋いでくれる人だから… そしたら、 すごくぴったりな漢字だった(*ˊ ˋ*) 紬は 「太さがバラバラで均一でない糸を 複雑に…

2020.8.20

1stコンサートで披露された 2ndシングル『Memorial』の カップリング候補曲3曲。 ①『Misbehave』 ②『秋空』 ③『Glass Flower』 どれもいいよなぁ(*ˊ ˋ*) いつか全て音源化して、 またコンサートで披露して欲しい✨ たぶん、たくさんのファンが 待ち望んでる…

2020.8.18

今日やっとsmile受取に行って、 聴くことが出来た smile聴いたり、ドキュメンタリーみたりしてると、 やっぱり海ちゃんの歌声いいなぁ 大好きだなぁ ってなった*´`* いつもは、声聞くと安心する感じが強いんだけど、 smileは何だか「少年感」が残っていて、…

2020.8.11

前回も書いたけど、 ほんとに好きすぎてやばい 日に日に好きが増してく。 まじ止まらないよ 誰か止めて ほんとに何見ても可愛いと思ってしまう笑 それに、 最近の雑誌のインタビューの部分に、 「評価」を大切にしてる って言うことがたくさん書かれてて、 …

2020.8.9

最近、"好き" が溢れすぎて怖いな。 実習への不安とかもあるんだろうけど… もうどうしたらいいか分からないくらい好き。 やっぱり海ちゃんは生きる源だわ 海ちゃん居ないと生きてけない身体になってるよ。 バズリズムの はじけるLove みてたら、 なんかすご…

2020.8.1

やっと学校終わった〜!!! ので、今日は部ダメの前見た続きを見てました やっぱり海ちゃんは演技上手いね みんなが褒めてるのがとてもよく分かる。 もうあれは、 完全に "西野" くんなんだよな笑 "海ちゃん" は存在してないんだよな笑 前見た時は、海ちゃ…