ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.8.11

 

 

 

前回も書いたけど、

ほんとに好きすぎてやばい😇😇😇

日に日に好きが増してく。

まじ止まらないよ😂

誰か止めて😂

 

ほんとに何見ても可愛いと思ってしまう笑

それに、

最近の雑誌のインタビューの部分に、

「評価」を大切にしてる

って言うことがたくさん書かれてて、

まだまだ自分を追求してるんだな〜

って思うとまた

良い人だなぁ

素敵だなぁ

好きだなぁ

ってなる。

 

 

"○○を得るためには努力を惜しまない"

っていうインタビューに

 

"評価。

 カッコいいやかわいいと言われるのも

 うれしいけど、

 実力あるよね、センスあるよね、

 才能あるよねっていう言葉が

 一番うれしい。

 

 そういった評価を得るためにはがんばるし、

 今はセンスを磨くことが大事じゃないかなって。

 

 どんなことにもアンテナを立てて、

 インプットしていきたいと思ってる。"

 

って答えてて。

 

海ちゃんの目指すところって

すごく大きなとこなんだなって。

もっと大きくなることを

誰よりも望んでて、

そのためには何が必要なのかを

しっかり分析できる人なんだなって。

やっぱり海ちゃんは素敵な人だと

改めて感じた。

 

応援しててよかったって思ったし、

これからもずっと成長を見守りたい

応援し続けたい

って思ったよ。

 

今は手探り中だってことは、

これからもっともっと成長するってことでしょ?

伸び代めちゃあるってことでしょ?

これからが楽しみで仕方ないよ(*ˊ ˋ*)

 

 

それに、

私たち海人担は

おそらくほとんどの人が

海ちゃんのかっこよさや可愛さだけが

好きなわけじゃないと思うよ😌

海ちゃんのセンスや才能は

みんな認めてるんじゃないかな?👀

そして、その海ちゃんのセンスや才能に

惚れて、魅了されて、

どんどん沼に引きづられていくんだよ。

ただ単に

「かっこいい」「可愛い」だけじゃ、

見かけだけじゃ、

直ぐに飽きちゃってるよ笑

海人担がなかなか海ちゃんを離れられないのは

センスや才能も含めた

海ちゃんの内面に

魅力を感じてるからじゃないかな〜

って勝手に思ってる。笑

海ちゃんの魅力が

もっともっと世間に知れ渡って欲しいなって

本気で思う。

 

Twitter見てたらよく、

同担拒否とか、

○○くんは私のモノって感じの子がいるけど、

もし、海ちゃんをそうやって囲ってたら

勿体ないなって思う。

海ちゃんは個人の範囲に

とどまっていい人じゃない!

少しでも多くの人に知ってもらって、

魅力を伝えていくべき人だ!

って思うな。

それくらい、海ちゃんのセンスや才能は

魅力的なものだし、

埋もれてしまっていては

本当に勿体ないと思う。

 

何を語ってるんだ、私は。笑

 

 

漫画も毎回変えてるわけじゃないけど、

見てるととても面白いし、

絵かわいいし☺️

 

歌も声質を曲によって変化させて、

曲の雰囲気を作り出すのがとても上手いし、

何より息の使い方がほんとに上手すぎる😂✨

いつも心をぎゅっと掴まれるような

感覚を味わってるよ(> <。)

切ない感じの曲の時とか特に

苦しくなるくらい。笑

楽しい曲の時は

声も生き生きしてて、

楽しさがとても伝わってきて。

自然と笑顔になれるし、

暖かい気持ちにさせてもらってる*´`*

 

ダンスは段違いに上手いよね。

なんかもう、

"KAITO TAKAHASHI" の世界。笑

もう、そこら中に魅力が詰め込まれてて、

惹き付けられっぱなし😂

いつも画面に食い入るように見ちゃってるよ笑

全ての動きがしなやかで滑らかで。

それでいて動きと止めがしっかり分かれてるから、

迫力がすごい。

そして、ダンスしている時の表情も

いつも工夫してるよね。

工夫してるって言うか、

もう染み付いちゃってて自然とできるのかな?笑

曲調や歌詞にあった表情をしてるし、

何より楽しんでダンスをやってるのが

ひしひしと伝わってくる。

手の仕草も大好き。

アレンジでよく手を使ってるところを

見かけるけど、

ほんとにファンが何を欲してるかが

お見通しのようで(//∇//)

とても美しい。

最近は手で色気を出すのがとても上手いよね笑

口元に持っていくのは反則だよ😂😂😂

 

坂上どうぶつ王国でも、

あの大物で恐れられてる坂上さんを

イジれちゃうところ。

ほんとにすごいと思う。

坂上さんもいつもなんだかんだ嬉しそうだし笑

あの番組をみて、

坂上さんを好きになった人も

多いんじゃないかな?

って思う笑

それは、

海ちゃんが坂上さんを程よくイジることで、

坂上さんの優しさや面白さを

上手く引き出すことが出来ているから

だと思う😙

実は周りをよく見てる海ちゃんだからこそ

できることだと思うなˊᵕˋ

メンバーのこともそうだけど、

その人がどんな人なのかを

把握する能力が

ずば抜けていいと思うんだよなぁ🤔

インタビューとか見てても、

海ちゃんが他の人のことを語る時って、

とても具体的で、

ちゃんとその人を知ろうとして

向き合わないとその答えは出てこないよね

って感じることが多いんだよね。

人のいい所を見つけるのが上手いし、

人の小さな変化にも気づきやすいんだろうなぁ

そういう所も

海ちゃんの素敵な "才能" だよ🌻

 

一番最近で言えば、

海ちゃんのプロデュース曲「生活(仮)」

これも海ちゃんがタイトルつけたって聞いて、

ほんと驚いた!!!

センスありすぎじゃない?

って😂

タイトルに(仮)って付ける人今までに居た!?

見たことないよ😂😂😂

その発想がまず凄い。

それだけでも興味を惹かれるよね。

どんな曲なんだろう?

って。

それに、

「生活」って

どんな曲なのか全然想像つかないから、

これもまた興味を惹かれる。

早い曲なのか、

しっとりした曲なのか、

恋愛の曲なのか、

失恋の曲なのか…

想像がどんどん膨らんでいく。

人を惹き付ける天才だよほんと( ˃ ˂ )

曲を聴くのが楽しみすぎる。

 

 

海ちゃんにはほんとに

魅力がいっぱい詰まってる。

この、才能溢れる人を

好きになってよかったなって思うよ。

でも、その才能も元々持っていた訳じゃなくて、

幼少期からの積み重ねがあったからだってのも

素晴らしい(*ˊ ˋ*)

今までの全ての人生が

今の海ちゃんを形作ってるんだって考えると

なんかエモいね😆笑

これからも絶えず自分を追求して磨いて、

ファンをワクワクドキドキさせてくれる

って確信できるから、

もっと応援したくなるんだよ。

沼にハマっていくんだよ。笑

そして、

1度浸かった "海人沼" からは抜け出せない。

抜け出そうとして足掻けば足掻く程

どんどん深く沈んでいくんだよな〜

 

とりあえず、総称して言いたいことは

海ちゃん大好き

ってこと。

そして、

これからもずっと好きでいさせてください!

応援させてください!

ということ。

 

 

 

 

海ちゃんが幸せに笑っていられますように。

 

 

 

f:id:nico_clover:20200812012423p:image

 

 

幸せそうだなぁ

心から楽しそう🥰