ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.7.27

あぁ〜 海ちゃんに会いたいなぁ 海ちゃんの言葉が聞きたいなぁ 海ちゃんの歌声が聴きたいなぁ 海ちゃんのダンスしてる姿が見たいなぁ 海ちゃんの演技してるところが見たいなぁ 海ちゃんがメンバーと一緒にいて 幸せそうにしている所が見たいなぁ いつも感じ…

2020.7.24

2日前のツアー発表。 前から噂はされてたけれど、 まさか本当にこのタイミングで発表されるとは 思ってなかった… 正直複雑。 行きたかったはずなのに。 発表されるまでは、 ワンチャンあるかも?? とか言って期待してたはずなのに。 いざ発表されると現実が…

海人くん 入所7周年✨

海ちゃぁぁぁん!!! 入所7周年、おめでとう 7年って長いね。 けれど、 7年間ジャニーズで居続けるってすごいね。 たった7年でこんなに大きくなってすごいね。 7年前、 お母さんがジャニーズに応募して、 前日にオーディションがあることを 知らされて、 拒…

2020.7.21

今日はまたまた ブラ校のメイキングと舞台挨拶を いくつか観てたのだけれど… いやぁ、海ちゃん可愛かった やっぱり可愛い。笑 というか、 本当に海ちゃんって 人のいい所見つけるの上手いよね。 なんでも良いように捉えられるっていうか… 人を嫌いになること…

2020.7.18

音楽の日 新曲『Key of Heart』初披露 すごく爽やかな曲で、 歌詞もとっても良くて、 この曲をアルバムにしまってしまうのは 本当にもったいない って感じの曲だった この曲、海ちゃんのパートが たくさんあるんだけど、 海ちゃん正直結構音外してて… 最近、…

2020.7.16

今日、2ndコンサート見直したんだけど、 やっぱいいねぇ 紹介ソング、改めて深く考えると、 玄樹くんのパートのところのリズムと音程で 海ちゃんの紹介してて、 すごくエモいなぁって思った 後追いで言うセリフみたいなやつも ちゃんとあって、正直 「ひまわ…

2020.7.14

今日は色んな嬉しいことがあったなぁ*´`* ブラック校則フラゲ出来たし、 King & Princeの2ndアルバム発売決定するし… いい日だったな ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣ まずはブラック校則から。 いや〜 メイキングも舞台挨拶もインタビューも とにかく可…

2020.7.12

動画整理してたら 部ダメの動画が出てきて、 久しぶりに観ようと思って テレビに繋いで観てたんだけど やっぱり海ちゃん、演技上手いわ。 ほんと早く次の演技の仕事決まって欲しい こんな才能溢れてる人放っておいたら 勿体ないよ???笑 「西野」って役は…

2020.7.10

今日の少クラ、 「今君に伝えたいこと」 いい曲すぎる…!!! あの曲をカップリングで収めてしまうのは とても勿体ないって思う。 海ちゃんのソロから始まるってのも新鮮で。 しかも、海ちゃんのあの儚すぎる歌声で どこか切なさや寂しさが見えて… 「君じゃ…

2020.7.9

今日7/9は ジャニーさんの命日なんだね。 今日知った 1年前の今頃は こんなにもジャニーズにハマってるとは 正直思ってなかったよ… ジャニーさんが送り出した子供たちに、 日々癒しを頂いています*´`* 本当にありがとうございます 感謝しきれないほどの感謝…

2020.7.8

海ちゃんやっぱり可愛い♡ またまた海ちゃんがまっすーと共演した ふみキュンの夢キュンステージを 見てたんだけれども ほんっっっとに可愛いね 歌ってる時に 幸せを噛み締めながら歌ってるのも 凄くいいのだけれど、 トークに入った時の姿勢よ まっすーが大…

2020.7.7

今日は七夕だね✨ 大雨だけど、織姫さんと彦星さん逢えたかな 私も海ちゃんに会いたいなぁ 今年はきっとコンサートないやろしなぁ 去年行けてなかったから、今年こそ 会いたかったんだけどな 遠くてもいいから同じ空間に居たかった。 次のコンサートは絶対に…

奏さんのブログを読んで…

この前、奏さんのブログを読んで、 すごく感動した。 本当に読みながら涙が出てきて。 海ちゃんに対する「好き」って気持ちは 私の中ではすごく大きいんだけど、 文章が苦手な私はその感情を言葉で表せなくて… でも、奏さんがその私の「好き」という 一言で…

2020.7.6

今日も今日とて海人くんに満たされたなぁ 自分の宣伝はあんまりしないのに、 メンバーのおめでたいことや嬉しいことは 必ずブログに書いてくれる。 そういう所がメンバー大好きな海ちゃんらしいし、 素敵だなぁって。 人を大切にできるって素晴らしいよ… 私…