ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.10

 

 

今日の少クラ、

「今君に伝えたいこと」

 

いい曲すぎる…!!!

あの曲をカップリングで収めてしまうのは

とても勿体ないって思う。

 

 

海ちゃんのソロから始まるってのも新鮮で。

しかも、海ちゃんのあの儚すぎる歌声で

どこか切なさや寂しさが見えて…

 

「君じゃなきゃダメなんだと 伝えるまでは

    追いかけさせて」

のところは、

すっごい感情こもってて…

こもりすぎてた😂

"君" に恋することの苦しさと、

それでも "君" をあきらめることは

出来ないくらい大好きだ

っていう気持ちが伝わってきて。

「お願いだから、想い続けさせてくれ」

って。

なんだか切ない😢

こんなに完璧な人達でも、

恋で悩むことなんてあるんだなぁ笑

この "君" っていう存在が自分だったらいいなぁ

とか思うよね。

(これは全ファンが思うよね笑)

海ちゃんに

「追いかけさせて」

とか言わせられる人生、

いったいどこにあるんだ🤣🤣🤣

 

あと、海ちゃんは歌声も綺麗なんだけど、

息の使い方が本当に上手い🌟

「伝えるまではぁ〜 あぁ〜あぁ〜」

って下がっていくところ、

本当に最高✨✨✨

絶妙に良い感じに息を抜きながら

綺麗なビブラートがかかってて…

美しすぎていつも心掴まれる( ˃ ˂ )

「追いかけさせて〜っ」

の "っ" の部分も!

たまらないんだよなぁ☺️

 

海ちゃんって本当に表現力が凄すぎる( .. )

歌もダンスもお芝居も漫画も…

海ちゃんのくれる言葉一つ一つに

凄く深い意味があって、色んな意味を含んでて。

海ちゃんでなきゃ

表現出来ないことがあるんだよなぁ

って感じ。

歌うだけで、

歌詞に込められた感情が

見えてくるんだもん😂

ダンスするだけで、

その曲の世界観がブァーっと

目の前に広がってくるんだもん😂

恐ろしいわ…

素晴らしいわ…

人に伝えようって気持ちがすごく伝わってきて。

それだけでたくさんの人の心を

動かすことができるよね🌼

 

 

岸くんは安定の歌のうまさよ

テクニックにどんどん磨きがかかってる気がする!

岸くんも感情の表現が上手いと思うんよね。

初めのところのあの静かに思っている感じと、

曲調変わるところの爆発した感じと。

あのギャップに表現力の高さを感じるˊᵕˋ

岸くんの歌は人を惹きつけるものがあるよね🌈

 

 

神くんもすごく歌上手くなったよね!!!

正直、この自粛期間中に

一番上手くなってると思う。

今までも神くんの歌声は

芯がしっかりしてる声だから、

King & Princeの歌のベースになる声だな

って思ってたけど、

今回改めて思った。

声の安定度も格段に上がったし😙

みんなを支えてくれてる感じがすごいする🌟

 

 

紫耀くんは今回目瞑りながら歌ってたよね。

いつも以上に感情こもってた

なんかほんとに苦しそうで、

今そういう恋をしてるんじゃないか

って思うくらい笑

「僕の愛なんて」

のところは

さらに奥深くまで曲の世界の中に

引き込まれる( ˊᵕˋ )

 

 

廉くんは音程がすごい安定してきた!

あと、廉くんの甘いボイスいいね💕

正直、ファンになりたての頃とかは、

あんまり私には響かなくて。

何も感じなかったんだけど、

最近無性に廉くんの甘々ボイスが

聴きたくなる時がある笑

 

 

みんなやっぱり自粛前後で

明らかに歌上達してる!!!

自粛中ずっと家で練習してたのかな🤔

本当に向上心の高いグループだと思うし、

そういう所も含めて大好き。

 

 

「今君に伝えたいこと」は

本当に素晴らしい曲。名曲だよ😂

世間の人がたくさん見てるテレビでも

披露して欲しいし、

フルで歌ってるものも見たい👀

LIVEでもやって欲しいなぁ😚