ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.9

 

 

 

今日7/9は

ジャニーさんの命日なんだね。

今日知った😅

 

1年前の今頃は

こんなにもジャニーズにハマってるとは

正直思ってなかったよ…

 

ジャニーさんが送り出した子供たちに、

日々癒しを頂いています*´`*

本当にありがとうございます💖

感謝しきれないほどの感謝でいっぱいです😂

 

 

King & Princeのメンバーは

ほんとによくジャニーさんの名前を

口に出すし、

コンサートのコメントでも

「ジャニーさんありがとう」

って。

彼らにとってジャニーさんは

本当に第2の親だったんだって

思い知らされる。

心の底から慕っていたし、

かけがえのない存在だったんだなって。

 

"YOU達、最高だよ"

って言われるまで、

ジャニーさんに認めて貰えるまで、

彼らはずっとずっと

上を目指し続けるんだろうなぁ

 

そんなKing & Princeの

これからの成長がとても楽しみ♬

たくさん応援させてください💪

 

 

今のKing & Princeを見て、

ジャニーさんは何を思うんだろう

「成長したね」

って言ってくれるかな?

それとも、

「YOU達、まだまだだね。」

って言うのかな🤔

 

海ちゃんも雑誌で

「どう成長したかと、

ダメだったところを聞いてみたい」

って言ってたけど、

私もちょっと聞いてみたい笑

ジャニーさんには今のKing & Princeが

どんな風に見えているのか…

 

 

ジャニーさん、

King & Princeを生み出してくれて、

出会わせてくれて、

本当にありがとう。

これからも

King & Princeや

全ジャニーズタレントのことを

暖かく見守っていてください😊

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

そういや、海ちゃん

前に坂上どうぶつ王国で

「グループ内格差やめろ!」

って叫んでたことあったよね。

 

今の仕事の量の差について

どう感じてるんだろ?

正直、今は紫耀くんが推されてる感

否めない感じがして…

 

廉くん、岸くんは

自分の実力で取った仕事!

って感じがするんだよ。

 

けど、あの健人くんとのプロジェクトも

よく分からないし…

あれをする意味あるのかな?って。

ただ単に大袈裟に煽って

注目集めて

名前売り出したかった感が

ある気がして。

紫耀くん、健人くん、

紫耀くんファンの方には

申し訳ないけど…💦

 

現状、海ちゃんと神くんには

全然仕事が回ってきてなくて、

新曲の宣伝も紫耀くん、廉くん、岸くんが

主にやってて…

 

裏での仕事は私には見えないから、

もしかしたら

コンサートやCD、アルバムの構成考えたり、

嵐の後番組として冠番組やるって噂が本当なら

その打合せしたり。

そういうことを2人が中心にやってて

忙しいのかもしれないけど…

 

露出が増えないと

やっぱりファンもなかなか増えないしね😢

それで、どんどんファンの数に

差が出てくるのって

どうなのかなぁって。

 

 

海ちゃんや神くんがこのことを

「グループ内格差」って

感じてないなら全然いいよ。

「自分の実力がまだまだ足りないからだ」

って、思ってるなら

ほんとに素敵だと思うし😌

 

けど、やっぱり芸能界って

事務所のプッシュが

かなり重要だと思うのよね。

 

本人たちも、

「誰がセンターにいても

違和感のないグループになりたい」

っていつか言ってたけれど、

このまんまじゃ、どんどん

"King & Prince = 平野紫耀

ってイメージがついちゃうよ😢

もうそろそろ修正できないくらいに

1人歩きしてきてるよ…って思う。

 

私はKing & Princeには本当に

"誰がセンターにいても

違和感のないグループ"

になって欲しい。

嵐みたいに。

格差って見てて辛いもん。

例え自担がプッシュされてる側に

いたとしても。

 

何年かかってもいいから、

King & Princeって言ったら

"平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、

岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹の6人"

って世間の人に認識される存在に

なって欲しいなぁって思う。

 

 

玄樹くんも早く帰ってきて欲しいね😂

完治させるって

なかなか難しいことだと思うから、

気長に待ってるよ( ˇ ꒳ ˇ )

療養頑張ってね⚑⁎∗

 

 

みんな一人一人がレギュラー番組もって、

ドラマや映画出演もたくさん決まって、

グループでも冠番組もって…

って言う未来はいつ来るのかな。

 

CDやDVDの売上や、ファンクラブ会員数が

もっと仕事につながって行って欲しいな。

 

そしてなんと言っても、

関西進出してくれ〜🤣🤣🤣

東京の半分くらいしか

出演番組放送されないのは辛いよ😢

坂上どうぶつ王国も毎週見たいし、

何回でも見返せるように録画に残したい。

 

テレビ局さん、

遅れてでもいいから放送してください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️