ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.8

 

 

 

海ちゃんやっぱり可愛い♡

 

 

またまた海ちゃんがまっすーと共演した

ふみキュンの夢キュンステージを

見てたんだけれども

 

ほんっっっとに可愛いね🥰

 

歌ってる時に

幸せを噛み締めながら歌ってるのも

凄くいいのだけれど、

 

トークに入った時の姿勢よ😂

まっすーが大昇くんや京本さんと話してる時、

ずっと上半身がまっすーから離れようと

のけぞってるの。

 

やっぱり本当に心から尊敬してる人、

"神様" だと思っている人に対しては、

近づけないよなぁって。笑

 

顕著にそれが出てるのが愛おしい(*ˊ ˋ*)

 

トークが海ちゃんの番になって、

まっすーが近寄ってきてくれた時も、

手振って

「近寄らないでください😂」

ってのが凄いでてて。

「近寄られたら心臓もたない」

って感じで。笑

感極まって泣いちゃってるしなぁ笑

 

ほんとに全てが愛おしい。

そこまで尊敬されてるまっすーが

ちょっと羨ましいかも🙄笑

 

これからちょくちょく

こういう機会があったらいいな🌱

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

家帰ったら

DUeT 8月号届いてた♬.*゚

ピンナップみんなの肉体美が

チラッと見えてて

しかも、クールに決まってて

かっこよかったな( ˃ ˂ )★

 

でも、中の方の海ちゃんは

相変わらず可愛い♡

ギャップだね笑

 

 

毎年一日だけ会えるなら、

ジャニーさんに会って

「King & Princeがこの1年でどう成長したかと、

ダメだったところを毎回聞いてみたいな」

って言うところ、さすがだなぁ☺️

 

貪欲。

こういういつも現状には満足してなくて、

もっといいものを求めていくハングリー精神

好きだな⋆︎*

 

 

「メンバーとも久しぶりに会えてうれしかった」

ってのもメンバー大好き海ちゃんらしい🌻

微笑ましいなぁって(*ˊ ˋ*)

 

いつまでも

メンバーが〜   メンバーと〜

って言ってて欲しいな😊

 

 

短冊には

「お芝居が上手くなりたい!」

って書くんだね☆

 

私も早く海ちゃんのお芝居見たいし、

海ちゃんがやりたいって思うことは

ぜひどんどんやって欲しいな💫

どんなことでも応援したい💪🎌

 

あんなに色んな方から評価されてるし、

ブラ校のプロデューサー・河野さんにも、

「彼は才能の塊」

って評価されてるのに、

全然お芝居のお仕事が来ないのが

正直、謎で仕方ない笑

 

俳優・髙橋海人の演技を見させてくれ〜😂😂😂

色んな海ちゃんが見たい👀

 

 

あとね、

岸くん、神くんの演技も見てみたい。

岸くんも演技が上手いって評判だし🤭

神くんは「幽かな彼女」以来

見てないからな😅笑

 

みんなの色んな面をもっともっとみたいですˊᵕˋ