ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.7

 

 

 

今日は七夕だね🎋🌌✨

大雨だけど、織姫さんと彦星さん逢えたかな🤔

私も海ちゃんに会いたいなぁ

 

今年はきっとコンサートないやろしなぁ

去年行けてなかったから、今年こそ

会いたかったんだけどな😓

遠くてもいいから同じ空間に居たかった。

次のコンサートは絶対に行けたらいいな☆彡.。

 

 

海ちゃんは今日何してるんだろ?

お仕事かな…🤔

最近テレビ全然出てないから、

テレビ出て欲しいなぁ。

なんか次のドラマ決まってたりしないかな

って思ったり🤭笑

 

海ちゃんがもっともっと

たくさんの人に認められて、

大活躍することを楽しみに待ってます🌈

ずっとずっと応援し続けます!

でも、漫画の連載もあるし、

無理はしないでね( ˃ ˂ )

 

 

色々お願い事はあるけど、

やっぱり多くを望んだら

何も叶わないと思うから

これだけ。

 

海人くんが笑顔いっぱいで、

幸せな毎日を過ごせますように🍀

 

海ちゃんが楽しそうにしてるのが見れたら

なんでもいいや笑

いつもありがとう☺️💛

 

 

#七夕に願い事

#海人くんが幸せでありますように