ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.6

 

 

今日も今日とて海人くんに満たされたなぁ

 

自分の宣伝はあんまりしないのに、

メンバーのおめでたいことや嬉しいことは

必ずブログに書いてくれる。

 

そういう所がメンバー大好きな海ちゃんらしいし、

素敵だなぁって。

 

人を大切にできるって素晴らしいよ…

私はできてる自信ないもん。

見習わなきゃね😌

 

 

あと、海ちゃんの歌声やっぱり大好き。

歌聴くたびに思うよ。

なんか泣けてくるのよね…

染み渡ってくる

 

最近、というかハピライの時から

少し声出てない気がして…

(紫耀くんの声に似てきてて。笑)

そこは心配なんだけど

 

でも、7/3の少クラのkoi-wazuraiは

その声の柔らかさや優しさがすごくグッときて。

いつもとはまた違う声質だったけど、

それはそれでとても素敵だった🌼

 

いつか海ちゃんが自分で作詞作曲した曲を

ソロで聴ける日が来るかな…🤔

楽しみにしてるよ🌱

 

あと、まっすーと「花に想いを」で

コラボしてくれる日も楽しみにしてる🌻

今日「キッス〜帰り道のラブソング〜」を

見直して、見たい欲が強まった笑

 

憧れの人と一緒にステージで歌えてることを

噛み締めながら歌ってる姿が美しすぎて…

本当に大好きなんだなって伝わってくるし、

そういう所からも、やっぱり

人を大切にできる人だなぁって。

素敵だなぁって。

 

とにかく、海ちゃんはやっぱり

「人として素敵だなぁ」

って改めて思った一日でした🌟

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

もっと歌番組出て欲しいなぁ

もっと色んな人にKing & Princeの曲を

聴いて欲しい。

 

こんなにいっぱい素晴らしい歌があるのに、

世間の人は知らないってことが

もったいないって思ってしまう。笑

 

 

次の「Key of Heart」も絶対いい曲だよね!!

 

実習中に

「もう一人で悩まないで」

とか言われたら泣いてまうやないか😂

 

その後の海ちゃんの声も最高だし笑

レコーディング姿好きだなぁ🤤笑

 

早くfullが聴きたいね♬.*゚

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

岸くん!!

 

24時間テレビのメインパーソナリティおめでとう🎊

なんか、正直選ばれる気がしてたよ笑

もしキンプリから1人選ばれるとしたら

岸くんだなって笑

 

本当に楽しみにしてるし、頑張って欲しい😊

世間の人に、岸くんの人の良さを

たくさん伝えてね💪笑

 

そしてもっともっと岸担を増やして欲しいな。

というか、増えないとおかしいくらい

いい人だから、絶対増えると思ってるけど😅

 

将来的にはグループで

1番人気になってるんじゃないかな〜

ってちょっと思う笑

 

ということで、応援してます!!

ふぁいと〜⚑︎⚐︎