ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

奏さんのブログを読んで…

 

 

この前、奏さんのブログを読んで、

すごく感動した。

本当に読みながら涙が出てきて。

海ちゃんに対する「好き」って気持ちは

私の中ではすごく大きいんだけど、

文章が苦手な私はその感情を言葉で表せなくて…

でも、奏さんがその私の「好き」という

一言では言い表せないモアモアとした気持ちを

代弁してくれたような気がして。

 

奏さんに伝えたかったけど、

Twitterのリプじゃ全然収まらなかったから、

こっちで残そうかなと🌟

 

 

奏さんのブログ読んで、

海人くんってやっぱり素敵な人だな

って思った。

 

私もたくさんの事を

抱え込んでしまうタイプだから、

海ちゃんの

 

"アイドルだけど人間性が溢れている" ところ

"悩みがあることも伝えてくれる" ところ   に

 

「誰でも悩みはあるんだ」

「私だけじゃないんだ」

って思わされて、励まされて。

 

海ちゃんの考え方に

「そうやって考えればいいんだ!」

って救われることもたくさんで。

 

海ちゃんは本当に人として大尊敬できる人で、

こんなに心救ってくれる人他に居ない

ってくらい励まされて、感謝でいっぱいで。

 

これからも数え切れないほどの

ファンの1人だけれど、

「俺のファンがいてくれるなら」の

「俺のファン」の1人として、

かましいかもしれないけれど、

ほんの少しでも支えになれたらいいなと。

 

「ずっと大好きで、ずっとあなたのファンで

居させてください!」

って思った。

 

 

ここまで夢中にさせられた人、初めてだよ😂

海ちゃんは私のことを知らないけれど、

私にとってはとても大切な人で。

もう、海ちゃんがいない世界は考えられなくて。

 

もし、去年の今頃

King & Princeの魅力に気づいていなかったら…

海ちゃんについて深く知ろうとしてなかったら…

そう思うと、とても怖い。

 

もしかしたら、

学校や実習、家の重圧に耐えかねて

自殺してたんじゃないか?

って感じることもある。

 

海ちゃんやKing & Princeの存在がある今でも、

やっぱり押しつぶされそうになるほど

ストレスが大きくて。

 

死にたくなる時もあるし、

なんのために生きてるんだろうって。

自分は世の中に必要じゃない人間だよなって。

 

なんで泣いてるのか分からないけど、

涙が止まらなくて。

全てが嫌になって。

 

けど、そういう時に支えてくれてるのが

やっぱり海ちゃんなんだよ。

海人担さんに頂いた「海人のアイドル日記」の

まとめてあるアルバムを読み返すと、

海ちゃんの言葉一つ一つが心に染みてきて…

 

海ちゃんはJr.時代、

順調に歩んできた人ではないから

関西の人気者2人とMr.KINGというグループを

関東で組んだことで

それをよく思わない人達に

散々辛い思いをさせられてきた人だから

 

苦難を紫耀くんや廉くんに支えられながらも

自ら乗り越えてきた人だからこそ、

本当に苦しい人の気持ちが

理解出来るんだと思うし、

人の暖かさに敏感で、

助けてもらった時には心の底から感謝できて。

自分に関わった全ての人を

大切にできるんだと思う。

 

本当に21歳とは考えられないほどの

人生経験を積んできたんだろうなって。

私なんかが到底叶わないし、

「リアコ」なんて恐れ多くて絶対に言えない。

 

大大大大大尊敬してるし、

私の中では悩んだ時や辛い時に

道を示してくれる "神様" みたいな人だから。

 

海人くんは本当に素敵な人。

いつもいつも救ってくれてありがとう。

この感謝を本人には伝えられないことが

少し悔しいな😌

 

大好き

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

ジャニーズのファンって

やっぱり顔が好きでファンになる人が

多いのかな?って思う。

 

「ジャニーズが好き」

ってカミングアウトすると、

「顔いいもんね。イケメンだもんね。」

って。

 

ジャニーズオタクの友達と話してても、

やっぱり「かっこいい〜」が主な内容で。

 

私も海ちゃんやKing & Princeメンバーのことは

かっこいいと思ってるし、

それはそれで、楽しいのだけれども。笑

 

でも、そういう人達には

「顔だけじゃないよ!」

って伝えたい。

「中身も最高なんだよ!イケメンなんだよ!」

って。笑

 

少なくとも、

海ちゃん、King & Princeのみんなは

ただ顔がいいだけのイケメンじゃない

と私は思ってる。

 

みんな一切妥協しないし、努力家だし。

現状に全く満足せず、

常にもっと上を目指してるし。

一見ふざけているように見えるかもしれないけど、

オンオフがしっかりしてるだけで、

やるべき事はきっちりこなしている。

 

ジャニーズとはいえやっぱり普通の人間で。

特殊能力があるわけでもないし、

たぶん、元々たくさんのものを

持って生まれたわけでもないと思う。

今まで一生懸命積み重ねてきた努力が

今の彼らを形作っているんだろうって思う。

 

そう考えたら、

私ってまだまだだな

自分に甘すぎるな

って気がしてくる。

もっと頑張らないとなぁ

 

 

なんてことも考えたり。

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

奏さんのブログでは、

海ちゃんの内面に焦点が当てられていて。

海ちゃんの内面に惚れている奏さんに

すごく共感して。

 

なんかとても嬉しかった。

海ちゃんの魅力がいっぱい詰まってて。

噛み締めるように読ませていただきました。

 

本当にありがとうございました☺️

またブログが更新されることを

とても楽しみにしています🌻