ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.9.6

 

 

 

f:id:nico_clover:20200906144416j:image

 

 

 

 

やっとL&全部見れたよ😂

てか、アルバムよすぎる…

最高やし、

聴いてると励まされるし、泣かされるし。笑

素敵なアルバムだね😌✨

 

 

 

 

アメリカ武者修行の見て思ったけど、
海ちゃんが特別目だってダンス上手いわけじゃ

なかったのよね。
なんなら、武者修行の時は

紫耀くんの方が目に付いた。

ダンス上手いなって。


けれど、

やっぱりいつもテレビで披露する時には

海ちゃんがダントツ目に付いて、

気付いたら目で追ってて、

目が離せなくなって、

やっぱりダントツでダンス上手いな

って感じるんだよね。

 

人によってダンスの形の好みは違うと思うし、

自担だからってのもあるんだと思うけど、

それでもダントツ上手いと私は思う。

 

この前のCDTVの時のBounceなんか特に。

あれは本当に未だに海ちゃんしか見れない。

違う人を追おうと思っても、

いつの間にか海ちゃんに目がうつってる。

あぁ、人を引き寄せる魅力ってこういうことか

ってなる。

 

 

基礎的な力はKing & Princeみんな高いし、

それでもやっぱり長年やってる紫耀海人は

上手いけど、

めちゃくちゃ差があるわけじゃないのよね、

きっと。

みんな今まで何年もジャニーズJr.として

ダンス経験積んできてるから。

 

けれど、

海ちゃんは

そこから自分なりに音楽を読みといて

長い時間かけてオリジナルのものを

作っていくからこそあの目を奪われる上手さ

なんだと実感したよ…

 

他のメンバーがその努力をしていない

ってわけじゃなくて、

海ちゃんはそこの

音楽を読み解く力

音を感じたままに表現していく力

に長けている

その力を存分に発揮している

だからこそ

彼オリジナルの人を惹きつけるダンスができる

ってことなんだと思う。

自分の魅せ方をよく分かっているし、

だからこそ最大限の表現ができるんだと思う。

すごい才能だよね✨

 

 

ほんとすごいよ…

裏ですごい量の努力して、

自分や技術を磨いて。

それでもまだ自分は全然だって

満足してなくて。

メンバーを尊敬してて、

いつもメンバーに追いつけるように

ダンスで引っ張って行けるように

って。

 

 

 

誰一人天狗にならない所が

このグループのいいところだよね笑

貪欲で向上心があって

ずっともっと上を目指してる。

だからこそ応援したくなるし、

見てて元気が貰える。

癒される。

 

自分は何のために頑張ってるんだ?

何を頑張ってるんだ?

ってなった時でも、

この人たちが頑張ってるんだから

自分も将来のために頑張らなきゃ

って思わされる。

 

素敵なグループだよ(*ˊ ˋ*)

 

いつもありがとう。

これからもよろしく!

ずっと応援しています☺️

 

 

 

f:id:nico_clover:20200906144450j:image