ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.12

 

 

 

動画整理してたら

部ダメの動画が出てきて、

久しぶりに観ようと思って

テレビに繋いで観てたんだけど

やっぱり海ちゃん、演技上手いわ。

ほんと早く次の演技の仕事決まって欲しい😂

こんな才能溢れてる人放っておいたら

勿体ないよ???笑

 

 

「西野」って役は、

部活が嫌だってずっと言ってて、

やる気もなくて

いかさにバレないようにサボるか

ばっかり考えてて。

でも、適当にやってる割には

難なく色んなことをこなしちゃう所があって、

からしたら

近くにいたら絶対イライラしてるだろうな

って感じる存在なんだけど、

なんか海ちゃんが演じることで、

どことなく憎めない感じがあって。

自担フィルターが

かかってるのかもしれないけれど、

その雰囲気を作り出せる海ちゃんが

凄いなぁって。

「こいつ無理!!」

ってなりそうな所を、

「なんか憎めないんだよなぁ」

って思わせられるところが凄いなって。

 

 

みんなが、

海ちゃんの演技は自然体!

って言うのがよくわかった気がする。

「西野」って役を演じているのは

海ちゃんだけど、

「西野」は「西野」として

そこに存在してる。

あの子は「髙橋海人」じゃなくて、

姿と声は似てるけど別人だなって。

演技に海ちゃんらしいところが出てないのが

役者として素晴らしいと思う。

カメレオンだよ、ほんと。笑

あ、でも、喜んでるところは

ちょっと "海ちゃんらしさ" が出てた😆

それはそれで可愛い〜♡

 

 

あと、前深く考えないで見た時は

何も思わなかったんだけど、

海ちゃん、玄樹くん、神くん、慎太郎くん

ってプライベートでも仲良い4人じゃん!

って。笑

エモいなぁって思った😚

 

またまた慎太郎くんとも共演して欲しいし、

玄樹くん早く会いたいなって思った。

玄樹くんもやっぱり可愛くて、

King & Princeの姫だわ

国民的彼女だわ

って改めて感じたなぁ💕

早く戻ってきて欲しい( .. )

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

やっぱり、海ちゃんの歌うバラードは

特別最高だね☺️

何回聴いても心に響く。

バラード歌う時の感情の込め方が

凄くいいと思うんよなぁ🌟

 

いつかソロ曲出す時は、

しっとりとした感じのを歌って欲しいな🌱

作詞・作曲  髙橋海人 で。笑

さらに、弾き語りで。笑

 

要望が多いけど

ほんとにいつかコンサートで披露して欲しいなぁ😌

 

 

f:id:nico_clover:20200714003927j:image