ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.14

 

 

今日は色んな嬉しいことがあったなぁ*´`*

 

ブラック校則フラゲ出来たし、

King & Princeの2ndアルバム発売決定するし…

 

いい日だったな🌼

 


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 


まずはブラック校則から。

 

 

いや〜

メイキングも舞台挨拶もインタビューも

とにかく可愛かった💛💛💛

いつも通りだけど😅


やっぱり海ちゃんはムードメーカー的な存在で、

明るいムードの中心にいる人だな

って思ったなˊᵕˋ

色んなキャストさんやスタッフさんに

話しかけていたり…

インタビューの時には、

たくさん話を振って

他のキャストさんが話しやすいような

雰囲気を作ってて。

さすがだなぁって思った🌟

 

 

モトーラちゃんって、

きっと人と話すことだったり、

人前に立つことだったりっていうことが

苦手な子なのかな?

って思ったんだけど、

言葉に詰まっていても

モトーラちゃん自身の中で整理して話せるまで

みんなが暖かく見守っていて、

とてもいい現場だなって感じたなぁ。


海ちゃんはモトーラちゃんが

言葉を整理している間に

場をつなごうとしていたり、

その間を「モトーラの間」って説明して、

「この間にやられるんだよ!」

って肯定していたり。

本当に人のいい所を見つけるのが上手いし、

それってなかなか出来ない事だから

すごいな、素晴らしいなって(*ˊ ˋ*)

素敵だよね☺️

 

 

どこにいても、

誰かを楽しませたい!

っていう気持ちが見えて、

本当に周りの人を元気にさせる、

場を和ませる力がある人だなぁ

と改めて思った

そういう所が好きだし、

見習いたいなと思う🌱

私が言うのもなんだけど、

海ちゃんはアイドルに向いてるよ。

天性のアイドルだよ( ˃ ˂ )

これからも自分がアイドルであることに

誇りを持ち続けていて欲しいな🌈

 

やっぱりメイキングは人の良さが見えるから良いね👍

 


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 


次はNEWアルバム!!!

 

 

もう、、、

本当に急すぎて驚きすぎた😂

テンション上がりすぎて

授業どころじゃなかったよ…笑


しかも、

アメリカ武者修行ってなに!?

いつアメリカ行ってたの!?

いつアメリカ行く余裕あったの!?

各メンバープロデュースってどゆこと!?

ソロ曲入ってるってこと!?

海ちゃんどんなプロデュースするの!?

そもそも、アルバム名の『L&』って

どういう意味!?

って。笑

もう、頭パニックよね笑


本当に嬉しかったし、

何よりソロ曲が楽しみ💕💕💕

ソロ曲なのかもわからないけどね😅

 


私個人の願望でいえば、

海ちゃんのソロ曲は

しっとり系の弾き語りして欲しいなぁ…

確かにダンスガチガチのも見たいんだけど、

海ちゃんのあの歌声は

もっとみんなに聴いて欲しい

もっとみんなに海ちゃんの声の魅力に

気づいて欲しい

本当にほんっとうに大好きな歌声。

とっても儚くて、

でもそれでいて力強い面もあって。

明るさも含んでいるけど

どこか影が見えてて…

なんとも表現しにくいあの歌声を

ぜひ色んな人の心に響かせて欲しい🌻

ダンスの魅力はもう既に

かなり伝わってると思うから。笑

 

紫耀くんには色気たっぷりの曲、

廉くんにはあの甘いボイスを活かしたラブソング、

神くんには低音ボイス多めのかっこいい曲、

岸くんには疲れが全部吹っ飛ぶくらいの

明るいノリノリの曲

をやって欲しいな〜って思う( ˊᵕˋ )

あくまで個人の願望だけど。笑


とにかくアルバム楽しみだなぁ🌼

 

 

そして、アルバム名の『L&』

ニュースによると

「King & Princeの居る場所、

   みんなで楽しめる場所」

っていう意味らしいね!

とても素敵だなって思う✨


けど、この表記になってることが

ちょっと気になるな🤔

ただ単にかっこいいから?

オシャレだから?

それだけの理由なのかもしれないけど、

なんか他にも理由があるのかなって。

「&」のあとに続けられるのが

特に引っかかるな。

&ティアラなのかな?笑


まぁ、何はともあれ素敵なアルバム名ですね♬。.


アメリカだし、&だし、

玄樹くんが帰ってきたりしないかなぁ…笑

そうなればもう、

最高では表しきれないくらい最高よね😇

 

 

たったひとつだけ、

残念に思うことがあって…

 

それは、「Key of Heart」が

カップリングになってしまってること。

あの曲がカップリングになるのは

正直本当にもったいないと思う😔

曲調も明るくて万人受けするメロディーだし、

何より歌詞がわかる範囲だけでも最高。

「もう一人で悩まないで

   越えてゆく君の背中は とても輝いている」

って、素晴らしくない!?

めちゃ励まされるし、

悩んでいる姿も認めてくれるんだ

って心が軽くなるのに…

本当にもったいないよ😂😂😂

せめて歌番組では何回も披露して欲しいなぁ。


あと、廉くん主演の映画主題歌も

シングルで出させてあげて!

ってちょっと思う笑

やっぱり、紫耀くんの出演作の主題歌だけが

シングルになってる今の状態だと、

やっぱり格差を感じてしまうのよね。

"誰がセンターにいても違和感のないグループ" を

目指すのであれば、

本当にサビのセンターを全員がやってほしいな

って気持ちがあるかな。

曲ごとに変えて。

これからのシングルに期待しときます💫💫

 


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 


アメリカ行き10月末説あるけど、

もしそうだったとしたら、

海ちゃんのスケジュールやばくない??笑

ツアー回りながらブラ校撮影して、

宣伝のためにバラエティーでて、

舞台挨拶もして。

その上、毎月の漫画連載も書いて…

そこにアメリカ行ってたってことになるよね?

そして、ハードなトレーニング…

すごすぎない???

一人で出来る量じゃないよ…

ブラ校の時、

海ちゃんずっと風邪ひいてたみたいだし…

そりゃ体調も崩すし、治りも遅いよね😓

仕事が増えて、露出が増えることは

凄く嬉しいけど、

やっぱり海ちゃんの体調が心配だよ…

最近は咳してるとこ見ないから、

ちゃんと治せたんだとは思うけど、

本当にちゃんと休息とってね😢

って感じだわ(◞‸◟)


負けず嫌いで、

なんでもつい無理しちゃうのかもしれないけど、

自分を大切にしてね

って思う。

だって、海ちゃんが病気なっちゃったら

私耐えられないよ?

露出がないことより、

そっちの方が耐えられない。

お仕事頑張って、

たくさん活躍している姿は見たいけれど、

それより何より海ちゃんに元気でいて欲しい。

いつまでも幸せに笑ってい欲しいよ。

だから、仕事でどんなに忙しくても、

少しでもいいから自分の身体のことを

振り替えってみて欲しいな。

頑張りすぎてないかな?

限界きてないかな?

って。

周りの人をとても大切にする海ちゃんだけど、

自分のことも大切にしてあげてね

って伝えたいな😌


海ちゃんが健康で居られますように…🍀