ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.16

 

 

 

今日、2ndコンサート見直したんだけど、

やっぱいいねぇ😚

紹介ソング、改めて深く考えると、

玄樹くんのパートのところのリズムと音程で

海ちゃんの紹介してて、

すごくエモいなぁって思った🌼

後追いで言うセリフみたいなやつも

ちゃんとあって、正直

「ひまわりスマイル」

しか聞こえへんけど、すごくいいなぁって🌻

 

 

はじけるLoveの初めの

海ちゃん、岸くんの謎の握手もとても好き💕

その隣では

紫耀くん、廉くん、神くんが

3人で仲良く腰振り&腕クルクルしてて

すごく平和。

みんな可愛い♡

 

 

書き出したら終わらなさそうやから、

今度2ndコン感想のブログ作ろうかな〜

ハピライのも作りたいのよな🤔笑

 

あー、コンサート行きたい😂😂😂

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

ブラ校のHuluも見たんだけど、

改めて見るとまた発見することもあって

やっぱ、見る度に深まってく作品だなぁ

って思った!

これからもたくさん見よ〜👀

 

でも、ひとついい?笑

海ちゃん、やっぱりキレてる演技は

似合わないよ😂笑

なんか、普段平和主義者なんだろな

って感じが凄いする笑

怒ってるイメージがないからかな?っても

思うけど…笑

海ちゃん、怒るとしても

静かに怒ってそう笑

感情的に怒る所は想像できないな〜

 

悲しそうな演技は

本当に格段に上手いよね…

それもそれで

いいのかな?

って感じはするけれど、

本当に中弥の気持ちが伝わってくる。

 

 

やっぱり演技のお仕事

どんどんして欲しいよ。

一時期『ドラゴン桜』への出演が

噂されてたけど、

ドラゴン桜』自体が

来年になっちゃったしね…😢

早くみたいな〜

学生役がもう一回みたい🥺

でも、色んな役に挑戦して欲しいな。

King & Princeの表現力リーダーとして、

俳優としての活躍もたくさん見たい。

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

今日、災害看護の授業で自衛隊さんに

授業してもらった!!

 

行きの電車でRIDE ON TIME観てて、

ちょうど紫耀くんが

自衛隊になろうと思ってた」

って言ってたのを見てたところだったから、

授業中、

「紫耀くんがもし自衛隊になってたら

   こんな感じだったのか…」

とか思いながら見てたらもうなんか…ね😂

絶対かっこいいよ( ˃ ˂ )

今日の自衛隊の人も

凄いかっこよかったもん。笑

"人を助ける仕事" って

本当にかっこいいね。

今まで自衛隊には全く興味がなかったけど、

今日のでちょっと興味湧いた笑

いつか、

お仕事体験みたいな感じのコーナーとか、

ドラマとかで

自衛隊の格好して、

自衛隊のお仕事少しだけでいいから

やって欲しいな🙄笑