ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.24

 

 

 

2日前のツアー発表。

前から噂はされてたけれど、

まさか本当にこのタイミングで発表されるとは

思ってなかった…

正直複雑。

行きたかったはずなのに。

 

発表されるまでは、

ワンチャンあるかも??

とか言って期待してたはずなのに。

いざ発表されると現実が見えてきて、

「今コロナまた増えてきてるのに?

   実習控えてるのに、

   学校から遊ぶこと厳禁って言われてるのに、

   自分行けるわけないじゃん!」

って。

 

悔しいよ。

悲しいよ。

辛いよ。

なんでこのタイミング?

無理だよ…

 

てか、まず本人たちの健康が心配。

今発表されたってことは、

相当準備進んでるよね?

ひとつのツアーにどれくらいのスタッフさんが

関わるのかは分からないけれど、

絶対何百人って関わってるよね??

この時期に、それだけ大勢の人と関わって、

本当に大丈夫なのかな?って。

いくら本人達が感染予防しているとしても、

言っちゃ悪いけど、

やっぱりスタッフさんの中には

感染予防の意識が低い人がいると思う。

しかも、通勤中に感染してる可能性もあるじゃん?

そんな状態で、

本当に感染予防出来てるのかな?

って信じられない部分が多いよ。

もし、ツアーのための

レッスンやリハの途中に感染したら?

もし、打ち合わせ中に感染したら?

そう考えると心配で、不安でたまらない。

 

ツアーが始まったら、

全国色んなところから、

色んな人が集まる。

しかも、申し込んでいる人は

感染予防の意識が低い人じゃない?

だって、意識が高い人は

申し込みの時点で、

既に諦めるしかないから。

ってことはやっぱり、

ファンと対面でツアーしちゃうと、

それだけ感染の可能性が高いんだよ。

 

まだまだ、King & Princeは

全員若者だよ。

でもさ、

だからといって必ずしも

重症化しない、死なない

って保証はどこにもないんだよ。

若者でも、重症化して

後遺症が残ってる人だっているし、

亡くなってる方もいると思う。

もし、海ちゃんに後遺症が残ってしまったら?

もし、海ちゃんが死んでしまったら?

メンバーがもし亡くなってしまったら?

King & Princeは存在しなくなっちゃうんだよ。

私たちファンは生きる希望を失って、

どうしたらいいの?

あと追う人もたくさんいると思うよ?

私ももしかしたら自殺するかもしれないって

少し考える自分がいる。

心の支えが無くなるんだもん。

 

そんなリスクを冒してまで、

今回のツアーはして欲しくない。

例え、メンバー全員の意思だとしても。

 

私は、海ちゃんが健康でいてくれれば

それでいい。

世界のどこかで幸せでいてくれれば

それでいいんだよ。

会えなくてもいいんだよ。

会うことよりも、

海ちゃんが元気でいてくれることの方が大事。

ずっと応援し続けたい。

どうか、コロナかからないで。

どうか、健康でいて。

 

 

ツアーがもし本当に始まったら、

ファンの中で感染が発生したら、

ニュースの一面に

「キンプリ ライブでクラスター発生」

とか書かれると思う。

それはすごく嫌だ。

せっかくメンバーが色々考えて

作ってくれたLIVEを、

こんなにオシャレなLIVEを、

コロナ感染で汚して欲しくない。

黒歴史にしたくない。

King & Princeに関わっている人の

努力を水の泡にしたくない。

世間の人に悪いイメージをつけたくない。

 

 

"医療関係者が応募すらできないLIVE"

ってのもすごく引っかかる。

今最先端で頑張ってる人達じゃん?

今休みなく自分の限界ギリギリラインで働いて

自分の楽しみは後回しにして、

人々のために精一杯働いてるんだよ?

一番癒しが必要なのは医療関係者じゃん。

医療関係者があれだけ頑張って、

それが報われないのってどうなのかな?って。

 

しかもさ、

もし、これでクラスター発生したら、

また医療関係者の負担が増えるんだよ?

今まで頑張ってきてて、

またこれ以上頑張れって言う気?

世間の人は好き勝手して

医療関係者には

楽しみもなし、辛いことだらけ

体力も精神力もそろそろ限界

って状態でさらに働けって?

それは意味わからない。

なんのためのSmile Up Project?

医療関係者を助ける、コロナ感染を防ぐ

ためじゃなかったの?

事務所の考えがよく分からないよ。

せっかく、

ジャニーズってやっぱすごいね

って世間がなってたのに…

 

 

やっぱり、このタイミングでのツアーは

辞めようよ。

行けた人はいい思い出に

もしかしたらなるのかもしれないけれど、

決して良いツアーには

ならないと思うなぁ。

行けたとしても、

少なからず心のどこかで

感染の恐怖はあるわけで。

それを抱えながら心の底から楽しむことなんて

出来るのかなぁ😞

 

事務所さん、

もう一回考え直してくださいませんか?💦

 

ライブ配信にしようよ〜😭

 

 

何はともあれ、

King & Princeの無事を祈ります。

少しでも早く何の心配もなくなって、

みんなが思う存分楽しめるようになることを

楽しみにしとくˊᵕˋ

 

 

King & Princeのみんな、

ファンのために不自由な中でも

ツアーを試行錯誤してくれて

本当にありがとう😂

けど、ごめんね。

私は参加出来ないし、

今回ばかりは心から祝福は出来ないや(◞‸◟)

でも、アルバムは

とってもとっても楽しみにしています♡

本当に楽しみすぎて

どうにかなりそうなくらい

楽しみ😆💕

特に、各メンバープロデュースは楽しみだなぁ🌟

ソロ曲なのかどうかは

ちょっとよく分からないけれど、

King & Prince各メンバーの考えに

触れられること自体がもう楽しみ(*ˊ ˋ*)

キンプリちゃんの歌は

いい歌ばかりだから、

あれをメンバーが選んでるんだとしたら

それだけでももう素敵なこと間違いなしよね♪♪

詳細が待ち遠しい✿.*・

 

 

あと!!!

グッズも最高過ぎたよ😂

見積もり計算しようと思って

軽くポチって見たけど、

2万超えた…

やばい、お金が飛んでく😇

でも、参戦できない分いいかな( ˘꒳˘ )

長袖Tシャツも

シンプルデザインなんだけど、

超タイプ♡

すごく可愛いから家着にしたいなーって。

やから、保存用と家着用の2着買いたい💰

 

今回のデザインも海ちゃんなのかな??

海ちゃんだったらいいなー

とかちょっと思ったり👀

去年の誕生花のTシャツも

ほんと欲しいのよなぁ。

けど、どんどん値上がりしてるよ…

いつか買おう👍

 

グッズまだ頼めてないけど、

早く届い欲しい!

8月中旬とか遅すぎるよ!笑

待つけどね笑

あー、早く手に取りたい😍

 

 

とにかく、ツアー頑張ってね!!!

応援はしてるよ(*¨*)

感染対策忘れずに!!!笑