ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.7.21

 

 

 

今日はまたまた

ブラ校のメイキングと舞台挨拶を

いくつか観てたのだけれど…

 

いやぁ、海ちゃん可愛かった🥰

やっぱり可愛い。笑

 

というか、

本当に海ちゃんって

人のいい所見つけるの上手いよね。

なんでも良いように捉えられるっていうか…

人を嫌いになることってあるのかな?

って思った笑

 

誰に対しても尊敬の眼差しがあるというか、

誰を見る時も

"大好き!!!"

ってのが滲み出てるというか…。笑

ほんとにすごいと思う😌

すごく心が綺麗だなって思うˊᵕˋ

 

 

共演者さんと話してる時もいつも楽しそうで。

ブラック校則に抜擢されて、

あのメンバーで撮影ができて良かったなぁ

って親みたいなこと思うよ😂笑

 

周りの人が大好きだし、

周りの人を大切にできる人だろうなって。

 

 

ブラ校のインタビューのところが

とても好き💕

海ちゃんの人の良さが

存分に出てると思う笑

色んな人のいい所を言っていて。

しかも、偽りのない純粋な目をして。

 

モトーラちゃんのことは、

"後ろにずっとライオンがいるような感じで、

  オーラに負けないようにするのに必死なくらい。

  モトーラちゃんのオシャレオーラが

  作品のオシャレ度を上げている"

って。

 

樹くんのことは、

"片方の口角を上げるのがすごい"

って。

 

葵揚くんのことは、

"本当にタピオカみたい"

って。

(これは少しいじってるように聞こえるけど、

 あのシーンが好きだって言ってた)

 

どれも彼なりの表現で、

直ぐに理解するのは難しかったりするけど、

本当にその言葉の裏には

尊敬がどーんと見えていて。

海人くんにしかできない表現の仕方で、

共演者への敬意を示してるなぁ

って感じる。

 

これまで、どれだけの人に

支えられてきていたのかなって

考えてしまうくらい、

周りの人に対する感謝で溢れていて

とても素敵な人だなと思う*´`*

海ちゃんみてたら

心が浄化されてく気がするよ🤣

 

 

海ちゃん

いつも癒しをくれてありがとうね。

これからもたくさん癒してね☺️笑

大好き

私が海ちゃんにしてあげられることって

何も無いのかもしれないけれど、

これからもずっと応援し続けます⚑⁎∗

 

あ、でも、無理はしないでね😢

海ちゃんが健康で、幸せでいてくれる事が

一番です🍀

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

昨日のDKP、

メンバー大好き海ちゃんがでてたぁ〜♡

 

あのブログの中で、

メンバー全員の名前を出すとか神✨

ファンの気持ちもよくわかってるよなぁ

って思う笑

しかも、海人担だけじゃなくて、

ほかのメンバーのファンのことも

しっかり考えてて…

ほんとすごいしか出てこない笑

 

 

海ちゃん、音楽の日は緊張してたのね😙

体調不良なのかな?

って心配してたけど、

その心配はいらなかったかな?笑

何はともあれ、

とても楽しそうだったし、

久しぶりのメンバーとの歌披露を

噛み締めてたみたいで

微笑ましい限りだよ(*ˊ ˋ*)

 

強火しょうれん担な所も

相変わらずで可愛いなぁ♪♪

誰よりもしょうれん兄さんのこと

大好きだよね😆

というか、メンバー全員だけど笑

やっぱり海ちゃんには

ずっとメンバー大好きでいて欲しいな🌻

 

 

本番前、

岸くんと庭ラジのプレゼンしてたエピも

微笑ましい😍

やっぱり岸くんと一番仲いいよなぁ笑

海ちゃんの岸くん愛が強い笑

岸くんも雑誌とかでは

しょっちゅう海ちゃんの名前あげてて

きしかい〜😆💕

ってなる笑

廉くん、2人ともラジオ出させてあげて〜( ˃ ˂ )笑

 

 

海ちゃんは

ファンの気持ちよく分かってるなぁ

って感じた一番の理由は、

アルバムのプロデュース曲について

触れてくれていること。

私たちファンの声が

しっかり本人たちに届いてることを

示してくれてるところ。

いつもファンのことを考えてくれてるんだなぁ

って感じられる💞

おこがましいけれど、

大切にされてるんだなぁ

って感じられるから、

だからこそ

どんどん海人沼にハマっていくし、

底から抜け出せないし、

抜け出そうともがいても

さらに深くハマっていくだけなんだなぁ

って思う。

海人沼は底なしだよ、ほんと🤣

このままどんどん溺れていくね💛笑

 

プロデュース曲も、

&LOVEも、

Key of Heartフルver.も、

その他の楽曲も…

L&の全てが楽しみです💖

これからの歌番組で

みんなの楽しそうに披露する姿が見れることも

とても楽しみにしてます🌼

頑張ってね!!