ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.8.9

 

 

最近、"好き" が溢れすぎて怖いな。

実習への不安とかもあるんだろうけど…

もうどうしたらいいか分からないくらい好き。

やっぱり海ちゃんは生きる源だわ😂

海ちゃん居ないと生きてけない身体になってるよ。

 

バズリズムの はじけるLove みてたら、

なんかすごい泣けてきた。

前、友達とライブ鑑賞会した時も

そうだったけれど、

好きすぎて泣けてくるのは

海ちゃんが初めて。

ぶぁーっと暖かいものが込み上げてきて、

心の底から "幸せだなぁ" って。

そう感じられる。

海ちゃん笑顔とか、

楽しそうにしてる所とか見ると、

本当に海ちゃんの楽しさがうつるというか…

なんかこっちまで自然と笑顔になるし、

楽しくなるし。

イライラしてても海ちゃんが笑ってくれると、

少し穏やかになれる。

魔法の薬だよ。笑

 

メンバーといるといつも楽しそうで、

歌いながら、踊りながら、

誰かとアイコンタクトとって、にこ😁って。

それを見る度に、

メンバー大好きなんだなって伝わってきて。

周りを大切にする人だなぁって。

メンバーとお仕事してる時が

1番幸せそうで、

母親目線で

良かったなぁ☺️

って思ってしまう( ˘꒳˘ )

だからって言うのもあって、

歌番組に出てるのを見る時が1番幸せ。

だから、明日のCDTVライブ!ライブ!は

本当に楽しみだなぁ🌻

 

Key of Heart

本当にいい曲だから、

何回でも聴きたい笑

前回は緊張しちゃって音外れてたけど、

今回は海ちゃんの歌の魅力が

日本中に伝わるといいな〜

ほんっっっっっとにいい声してるし、

息の使い方が絶妙で良いし、

全身を使った表現力が凄くて

すごくその曲の奥まで見えるような

気がするし。

海ちゃんは

表現力の神様だよ😌✨

歌もダンスもお芝居も漫画も。

どの分野においても、

その表現力の高さが

活かされてる。

だからこそ、

惹き付けられるし

見入ってしまう。

でもこれは天性のものじゃないことも

分かってる。

小さい時からダンス必死で練習して

突き詰めて。

自分の表現したいものを

とことん追い求めてきたからこそ

手に入れたものでしょ?

辛いことがあっても

めげずに努力し続けてきた結果でしょ?

本当にすごいよ。

すごいの言葉では片付けられないと思うけど😅

きっとこれからもずっと

海ちゃんのそのとことん追い求める姿勢や

その結果できた芸術作品に

心を奪われ続けていくんだろうなぁ

と。

 

雑誌で、

評価されたい

って言っていたけれど、

たくさんの人が海ちゃんの

今まで必死に頑張って掴み取ってきたものは

評価してるよ。

ただ「可愛い」「かっこいい」だけじゃないことは

十分にわかってるよ。

むしろ、

私は海ちゃんの内面に

惹かれたんだから。

惚れたんだから。

自信持って進んでいってほしいな(*ˊ ˋ*)