ひまわり日記

海人くん、King & Princeに対する思いを気ままに。

2020.8.1

 

 

 

やっと学校終わった〜!!!

ので、今日は部ダメの前見た続きを見てました😚

 

やっぱり海ちゃんは演技上手いね🌟

みんなが褒めてるのがとてもよく分かる。

もうあれは、

完全に "西野" くんなんだよな笑

"海ちゃん" は存在してないんだよな笑

 

前見た時は、海ちゃんをまだ

深くは知ってなくて、

チャラ男だな〜って印象しか

正直残ってなかったんだけど、

改めて見返すと、ほんとに西野くんは

海ちゃんとは別人すぎて、

でも、不自然じゃなく、

そこら辺に居そうな高校生で。

あの役への入り方はすごいと思ったな😙

 

特に、

なんとも言えない複雑な気持ちを抱えてる演技が

最高にうまいと思う。

すごく切なそうなんだけど、

でも行き過ぎてなくてちょうど良くて…

瞳の奥に、奥の奥の方に

すごく大きな黒いモヤが潜んでる感じがして…

なんというか、神秘的なのよね。

すごく惹き付けられる。

グッと吸い込まれるんよね…

今まで、辛い思いもたくさんしてきたからこその

表現なのかなぁ?

とか思うと、それはまたそれで

こっちが複雑な気持ちになるし…😢笑

今までジャニーズとして

たくさんの経験積んできたんだなぁ

って感じる演技をするのよね。

ほんとにすごい。

経験全てを吸収して、

取りこぼすことなく自分のものにしてる感じ。

失敗も成功も

今まで生きる中で学んだ全てを

活かし尽くしてる感じ。

もう、海ちゃんを前に頭上がらない😇

 

全部吸収して活かすことが出来るから、

これからもっともっと

お芝居も歌もダンスもバラエティーもモデルも…

どんどん成長して、

いつか誰もが「素晴らしい!」って

認めてくれる日が来るんだろうな

と実感したよ( ˘꒳˘ )

これからのますますの成長が楽しみ🌱

 

 

私のドラマの好みは

よく頭を使うドロドロとした感じのものや

推理ものだったから、

こういう日常的な青春ドラマはあんまりかなって

思ってたんだけど、

これもまた見返すと

色々なことに気付けて面白かったˊᵕˋ

しかも、

最後は意外とアツい話だなって思った笑

Blu-ray欲しいな〜笑

 

 

時たまでる

"素の海ちゃん"

がとても可愛らしかった🥰

西野くんって「可愛い」っていう要素

なさそうな役柄なのに、

笑ったらめちゃ可愛いし、

動画見てる時の目擦りながらの

「来た! これです」

がもう😍😍😍

この瞬間だけ

ドラマ撮影中な事忘れてるだろ!

ってなる笑

神くんの役の "誠也" と掛けて

せいや!」って言いながら

漫画破るところも

きっとアドリブで話してるんだと思うんだけど

普段の3人の仲の良さが垣間見えて

すごく微笑ましかったなぁ(*ˊ ˋ*)

 

 

 

↓↓↓ 笑顔素敵💛

f:id:nico_clover:20200802032619j:image

 

 

 

また、部ダメ定期的に見よ〜😚💕

玄樹くんもでてるしね♡

玄樹くん早く戻ってこないかなぁ🤔

6人揃ってるところが見たいよ。

楽しみにしてるね!

 

 

 

↓↓↓ 彼氏感満載の西野くん。(逆光は反則やろ😂)

f:id:nico_clover:20200802032622j:image